
--/--/--(--)
スポンサー広告

アメリカ失業率

今日はアメリカ失業率(雇用統計)の発表です。
改善の兆しはあるので結果が気になりますね。

ドル円は84円台に売りオーダーが控えていて
上値が重い状況が続いています。

積極的な売買が見られず、
市場も雇用統計待ちみたいです。
2010/12/03(金)
相場いろいろ

ドル円の値動き予想

気が付けばドル円が83円台に上昇してます。
85円台にはドル売りオーダーが多いようなので
ここからの値動きが注目ですね。

株価の方も上がってきているし、
二番底という言葉は聞こえなくなってきました。

早く世界経済が回復するといいんだけどね。
2010/11/20(土)
デイトレ 珍道中

スキャルピングとEA

スキャルピング系の自動売買、
EAが多く販売されていますね。

何かいいものがあれば欲しいなと思っています。

返金保証付きのものが多いけど、
相変わらずMTを使って、値動きの少ない時間帯の
システムが多いみたいですね。

自分のスキャルピングでもプラスにはなっているけど、
もっとお金がほしいよ!

売り買い交錯

ダウが売り買い交錯しています。
為替の方も何だか読めないチャートです。
最近は少資金でトレードしているけど、
FXはやめられそうにありません。

サッカーもいいけど、じっとテレビを見てるのは
すごい退屈です。
なのでチャートを開きながら横目で観戦中。

今週はいい感じのプラスになりそうです。
損切りを少し早くしたら調子が戻ってきました。

サブプライム問題がまだ

サブプライムローンで
欧米の金融機関8社が情報操作の疑いで調査されました。
このサブプライム問題はいつまで続くのかな?

景気回復に向かってるのはわかるけど、
回復のスピードが遅すぎですね~

来年、再来年のチャートや相場は全くわからないです。
てか明日の相場もわかりません・・・

デイトレで地道にいくしかないんだよな。

最近のFX ポンド

オリンピックが始まりましたね。
何と言ってもモーグルの上村愛子です!
予選は5位通過でした。
銅メダル位はいけると思うけど、金メダルはどうなんだろう?
期待して応援するしかないですね!

最近のFXはドル円の他にポンド円もトレードしてます。
為替 ポンド の特有の動きに振り回されてるけど
まだまだがんばります!

今日は雇用統計です。

今日は雇用統計ですね。
大きく動きそうな気配がします。
スキャルピングの時はチャンスでもあるんだけど、
気をつけないとやられるから、
早まったトレードだけしないようにね。

イケメンFXデイトレ!

FX デイトレ・スイング派ランキング

満足いくトレード。
悪くない。

【損益】:+37pips
【勝敗】:7勝2敗

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
