
--/--/--(--)
スポンサー広告

今、起きました!

FX デイトレ・スイング派ランキング

おはようございます!
ってもう夕方なんですね・・・

今朝はサッカーを見ていて、朝寝たので
こんな時間になってしまいました。

今日の夜寝れるか心配です・・・
今日はこれからチャートを見ながトレードの研究をしようと思います。

明日からも頑張りましょう!
2008/09/07(日)
休日 コメント(0)

サッカー見てます!

FX デイトレ・スイング派ランキング

今は午前4時58分です・・・

そうです!日本代表を見ています。
今は2-0で日本が勝っています。

しかし、バーレーンのプレーはアラいっすね!
紳士的にプレーする日本代表にぜひ大勝してほしいものです!

だれが一番熱いって・・・
それは松木さんです!!!!
2008/09/07(日)
休日 コメント(0)

休日のイケメンFXは?

FX デイトレ・スイング派ランキング

本日は家でチャートを見ながら新しいFXのトレード方法を
考えていました。

今のイケメンFXの弱点

・エントリーチャンスが少ない。
・大きな利益が取れない。

エントリーチャンスが少ないことは現在の勝率にもつながっているのですが、
結果論ではありますが、エントリーしていたら取れていたポイントが
1日に結構あります。

イケメンはボリンジャーバンドとADXとスローストキャスを使用していますが、
ADXにかなり頼っています。

大きく相場が動き出したら順張りで乗っかるのですが、
ADXが大きく動くトレンド状況は1日にそう何度もくるわけではありません。

レンジ相場でもかなりの自信があれば入るのですが、
臆病な性格も手伝ってかなりのチャンスを逃しています。

チャートを見ていたら答えがきっとあるはずなので、
土・日は少し勉強してみようと思います。

皆さんもよい休日をお過ごし下さい!

おはようございます!

おはようございます!っといっても、
今日は午前6時位から起きていました。

これから、買い物でも行こうかと思っています。
お目当てはPCです。
現在はノートパソコン1台でトレードしているのですが、
もう1台追加して監視できる通貨ペアを増やしたいんです。

1台だけだとドル・円のチャートをみるだけで精一杯です・・・

スペックはあまり気にしないので10~15万円位で考えています。

いいのがなかったら買いません。(根がケチなもんで・・・)

それではみなさん良い休日を!

休日の過ごし方

皆さんは休日は何をして過ごしていますか?

イケメンFXは家でマッタリしていることが多いです。
ここ最近は北京オリンピックの放送があるので楽しく観戦しています。

それにしても、オリンピック選手ってすごいですね!
4年間死に物狂いで努力しても、その成果を披露するのはほんの一瞬

4年間の全てがつまった一瞬だから、見てる人は感化され、感動し、涙するんでしょうね。

あと見ていて思ったのがFXデイトレのオリンピックがあればおもしろいですよね!
個人戦、団体戦、陸上の距離別のようにスキャルピング、スイングや通貨ペアの種目もあって。

確実にいえることは、イケメンFXは日本代表に選ばれません・・・
選考会があっても、ボロ負けです。
でも少しづつ力をつけてきたから、4年後のロンドンは楽しみな存在です・・・

おっと!得意のアホ話しがでてしまいました。

休日もこんな感じでブログを更新していこうと思いますのでヨロシクです♪

| ホーム |
Page Top↑
